2016年8月22日月曜日

「つくれば Faire 2016@東広島」に行ってきました!

2016.8.20 「つくれば Faire 2016@東広島」に行ってきました!
場所は「広島県東広島芸術文化ホール」でした。

3Dプリンターや、その作品、金属の折鶴、木製の楽器、はたおりなどなど
ここには挙げきれないほどたくさんの面白い展示がされておりました。

はんだづけや、はたおりなど、気軽に体験できるようになっており
お子さん連れの方も多く、皆さん楽しそうににぎわっていました。

展示作品は、一見すると簡単そうに見えて、そのほとんどが
一癖も二癖も工夫を凝らしているすごいものばかり!
「こういうモノが自分も作れるようになりたい!」と思ったのが個人的な感想です。

次回も開催されれば、ぜひ参加したいですね。色んな人との出会いもあり嬉しくなります。
また、このようなイベントが周辺の地域でどんどん増えてくると楽しいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿